30歳を過ぎてから、しみが急に目立つようになりました。職業柄、日中日に当たる時間が長い事もあり、ケアしていたつもりでした。若いころは、夏に日焼けしても冬にはまた白く戻ると思っていた為、さほど気にしてはいませんでした。アスハダの効果

日差しが強い時期は、ビタミン系のサプリメントを飲んだり、シミが濃くならないようにと美白専用のクリームを塗るようにしたりと色々と試してみましたが、全く変わる様子もあろません。日頃、車を運転することもあり、右側ばかりがシミが増えているように感じます。

皮膚科に行ってレーザーで簡単に取れるという話を聞いたり、実際にシミを取った友人がいたりもしますが、やはり少し怖い気がします。最近では、化粧をしても、コンシーラーを使っても目立つようになり、このままどんどん濃くなっていてしまうことがとても心配です。

紫外線に当たると、しわも増えてくると良く、美容系のサイトで目にすることがあり、紫外線対策を心掛けたいなと思ていますが、毎日の事となるとなかなか手を掛けられないのが悩みです。

また、美白系の基礎化粧品は一般の物と比べると、値段も高いのに、内容量が少ない。さらにどれを選ぶべきかも悩みます。サプリメントと併用して使っていくことも大切だということも聞きますが、正しいシミ、しわの対策を知りたい。毎日日常的に続けられるような週刊も知りたい。