私がおすすめするダイエットは、脂肪燃焼スープダイエットです。グラマラスパッツとグラマラナイトスリムを購入

このダイエットには意外とルールが多くて、一週間のスケジュールがきっちりと決まっていてなんだか堅苦しい感じがします。

開始前24時間アルコールは控える。(飲んだら24時間開けてから始めるとか甘味料禁止とか…。

水分は水、お茶、ブラックコーヒー。甘味料が使われたものは禁止で、7日間決まった通りのスケジュールでやること。

夕食前は必ずスープを一杯飲むこと。スープの量は減らさない。おなか一杯になるまでスープを食べよう。

と、あまりに多くて私には向いてないと思っていました。

スケジュールも1日目…スープと果物のみの日とか、ハッシュポテトを食べていい日、お肉を食べていい日(牛か鶏)とかいろいろとあります(脂肪燃焼スープダイエットのやり方で検索して見てください。)。

今回はそんなルールをチョイ崩しした私流脂肪燃焼スープダイエットを紹介しちゃいます。

スープは基本味付けしないで作って、好みの味付けをして食べるんですが、私は最初からがっつり味付けをしちゃいます。キムチが好きなのでキムチをたっぷり入れてチゲ鍋っぽいスープにしたり、コンソメを入れてミネストローネ風にしたりします。ルールの中の甘味料が使われてる調味料や食材も気にせず入れちゃいます。

進め方もスケジュールにある程度沿って、スープを食べることをメインにしましたが、1週間で2キロ痩せました。

型にはめ込まれた方法は私には合わなかったので、自分流にしたけど意外と痩せられたという例ですが、興味がありましたらぜひお試しください。