私の胸の悩みは中学生のころからあります。
みんなブラを付け始める年代ですが、私はほぼまな板状態だったので、付ける必要がありませんでした。でも、着替えの時に友達から「まだつけないの?」などと言われ、私もブラへの憧れがあって付け始めたという感じです。

http://www.cloc-viacampesina.org/

成長するにつれて大きくなるかと期待していたのですが、高校生になっても変わらず、テレビで見た『胸の前で手を合わせて力を入れる体操』とか『キャベツを食べる、豆乳を飲む』など試したのですが、さっぱりでした。

社会人になっても大きさについて悩んでいて、ネットで見たあやしいサプリメントを買って飲みました。5000円くらいだったと思います。もう、値段も覚えていませんが、効果は感じませんでした。

結婚してからも、大きくなりたいなという思いは消えず、バストアップの本やブログを見たりして、効果の出るものはないか探していました。そんな時に、ナイトブラというのも登場してきて、買ってみましたが窮屈で続きませんでした。

ネットサーフィンでひたすらバストアップについて調べていたら、バストアップに関する体操や講義が入ったDVDがあったので、家族に内緒で買ってみました。それもやってみましたが効果は表れず、もうあきらめている状態です。
でも、豊胸はしたくありません。まだバストアップにかける思いは消えていないので、これからも地道に色々試したいと思っています。