「今日からダイエットするわ!」と宣言した日はもう遥か彼方昔の話。万年ダイエットは明日から状態のわたしが成功したダイエットをお話します。それは「フラフープダイエット」です。フラフープというと、子供のおもちゃ?と思われますがダイエットにとても効果がありますよ。しかも10分だけでOKです。
ランニングやジムに行って運動しようと思うと、外に出る準備や雨の日は外出先することが億劫になりますがフラフープは心配ご無用。

http://szeged2017.com/

家の中で簡単に始められます。テレビを見ながらでも大丈夫。運動することが面倒な方にイチオシのダイエット方法なのです。
フラフープダイエットに使用するフラフープは、子供の時に使ったものとは少し違います。円が大きく、重たいフラフープが適しています。具体的にいうと、重さは約400g~1㎏、円の大きさは約90㎝~105㎝のものを使用してください。

フラフープの内側にでこぼこがついているフラフープもダイエットに適しています。でこぼこが刺激となり、痩せやすくなりますよ。
フラフープを約10分続けるとまずお腹にくびれがでてくることを実感するでしょう。
またフラフープにより、骨盤の位置が矯正されてどんどん痩せやすい体になっていきます。お腹も刺激されるので便秘解消効果もありますよ。
フラフープは誰でも簡単に低コストで始められるおすすめダイエットです。