わたしはほっぺが人より盛り上がっているため、笑うと若い時からほうれい線がハッキリ。悪評が多い?ヴィオテラスCセラムの効果と口コミを徹底検証!

若い時は気にならなかったが、30歳も後半になってくると顔のことで気になることが一気に増えた。

といっても、それだからといって特に対策することもなく、美容に時間をかけることもなく、悩みが増えても仕方のない日々である。

そんなある日、大好きな黒柳徹子の本を読んで、ほうれい線には毎朝のマッサージが効くと書いてあり、実行してみた。

ほっぺのリンパの活性化を促すという事だと思うが、効いているかどうかというより、朝の寝ぼけた顔にはスッキリする。

美顔器を使用する訳でもなくセルフマッサージなので、効果が期待出来る保証はないが、とりわけ気分的にスッキリするので、かれこれ2年ぐらいは続けている。

気になるほうれい線も変わってない気はするが、ほかに効果的なものは他にあるだろうか。

今は、コロナ騒ぎでマスクをしての外出が当たり前になってきたので、ほうれい線は隠れる。

しかし、人前で飲食をせざるを得ない時は、マスクを外さないといけないので、少し躊躇する。誰も、自分が気にしているほど見てないのだろうが。

コロナが落ち着くまでに、ほうれい線もどうにかしておきたい。やはりお金をかけるしかないのだろうか?

誰かこんなわたしに処方箋を、プ、プリーズ!