この時間にゲームをとにかくやりたいと思っても何をやればいいのやら。一番にゃりたかったのは任天堂のスイッチを買ってポケモンなどをじっくりやりたいなというのが正直なところです。強制的に自宅で何あをやろうと思ったら、ゲーマーはとても充実した日常になるのではと少し感じているからです。http://www.vuvuvultures.com/

でも、私には本体もないし、長期化を考えたら全く余裕がありません。そこで、今手持ちのものでゲームができるものはどれかというのを考えた時に、パソコンはのろいからこの期間だけ携帯でゲームをダウンロードしようと考えました。

任天堂のホームページにアクセスしてマリオ関連が気になったので、m図はマリオランをしていました。自動機能がついている昔ながらの進め方ですが、自動だからこそつまらなくて即やめです。次にチャレンジしたのは、マリオカート。ゲームセンターにあったのを懐かしく感じダウンロードしました。

すぐに1陰々あれるけど、操作方法が身についてなくてストレートに操作できないのが悔しくてこれはずっと続いています。まだ2日目ですがいろいろ試していきたいと思います。問題は、スマホの電池がすぐに熱を持つこと、充電しながらゲームもできなくて非常に残念です。