これまで9年間勤めた会社を退社し、これからはゆっくりした毎日を と思って1ケ月、ここに来てこの毎日のヒマな生活に飽きてきた、やっぱり慣れた会社勤めを又始める事にしました。
ネオちゅらびはだの効果と口コミ評価!

という事で新しい会社に行く事になれば、気持ちも心機一転だけどその格好(服装)もそれなりにしなければジジ臭いと思われると思い、さっそく着ていく服を選び始め、洗面所の鏡を見ていたら自分の顔のシワの深さやその数の多さに改めて気付きました。

そうだ出社までまだ3週間ある、このシワをどうにかしよう、何とかなるかなあー と。そしてウオーキングと筋トレで身体を絞れば、顔のシワも少なくなるのではと思い、早速運動開始。ウオーキングのルートは坂道を出来るだけ多く選び、ちょっと速足で歩けば汗も沢山出るか、そして着るトレーニングウエアもその中にもう一枚厚着してもっと汗を出そう。

筋トレでもただ腕立ての回数を増やし腹筋もその回数だけでなく足を上げた状態で車輪を漕ぐ様な動作を入れよう。1週間たち2週間たち、単に体が軽くなってきただけでなくシワものびたようだ、そして気持ちも軽く(?)なってきたようだ。

BMIを計算してみたら体重が減った事で念願の肥満の範囲を脱出し標準値内に入った。出社まであともう一息、このダイエット運動がジイジの若返り(?)に繋がるとは、感謝。